pubg

1: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:06:42.03 ID:m3H4tR94d
PS4じゃ低性能だから出せないっていうアホ発言は禁止な
もっと低性能のOneで出てるんだから

スポンサードリンク
3: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:09:06.21 ID:+MlQQE7p0
>>1
ソニーが協力しないから出せない
XboxOneはマイクロソフト、スマホ版はテンセントか移植してる

終了

6: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:21:20.20 ID:aiKlo4uEa
>>1
PS4じゃポリシーのせいでプレイ人口増える事もない、むしろ出してたら人口分散して過疎が加速してた
過疎く

4: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:18:05.31 ID:uhuSv9vEd
スマホ版は最低画質でもかなり綺麗だし60fps出せるのに箱版はなぜああなってしまったのか

5: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:18:57.16 ID:0TJcFUgn0
現実はXboxのみで800万ユーザー突破だもんな
つれぇわ

7: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:22:11.26 ID:EKxb5YPH0
テンセント(スマホ版)のほうがフットワークが軽いのが皮肉だな
PUBG corpは本当そこらへんがゴミ
だからフォートナイトに負けるんだよ

8: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:26:38.69 ID:o8eMzLJU0
過疎はチート対策を怠った結果だろ
開発能力の低さだけでなく運営能力の低さまで露呈してしまった

9: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:27:29.82 ID:mIxkE+XgM
この時間帯だとDOTA、CSGOに負けるんだな
やっぱり大半が中国人なんだねこのゲーム

10: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:29:29.87 ID:AaGthqaIM
フォートナイト のフットワークの軽さがやばい

11: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:29:56.76 ID:LVXdyMTNM
正式ロンチは年末の雪マップに合わせてかな?
その頃にはバトロワジャンル自体の陰りが見え始めるかもな

12: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:32:37.86 ID:0TJcFUgn0
箱とPCのバージョンが次でほぼ揃うから冬に箱のアーリー抜けて正式ロンチが自然な流れじゃないかな

15: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:41:08.49 ID:zz83t6Gfa
クロスに参加すればワンちゃんあるかもね

16: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:42:50.20 ID:evOtJC950
ソニーが協力しなかった云々とか言い訳だろ
フォートナイトに食われて衰退したという事実があるんだから
ソニーの協力なしでも血反吐吐いて移植するべきだった

18: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:48:13.93 ID:MfiHSnPNp
他プラットホームとのクロス渋ったからじゃないのか?
まあ例の呪いがあったからクロスしなくて良かったと思うけど

19: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:51:06.34 ID:M0J/TBeBa
出なかったソニーどころか出た箱も関係ないだろ、そもそも何とか60可変出せてコンソールにしては及第点のフレームレート確保出来てたBFと違ってslimでのモンハンワールド並のゴミフレームレートでPvPって無茶苦茶なCS移植だし
大元のPC版がいくらなんでもレベルで無為無策でチート野放しにしすぎたのと、スマホ展開でネットイースにいいように客喰われてる状況に対しても無為無策過ぎた
この二点に尽きる

20: 名無しさん 2018/07/17(火) 07:56:39.66 ID:udEnSesz0
ここから他機種版の噂が流れたら面白くなるのに

21: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:06:25.81 ID:WL4lK2ww0
codのバトロワ来るからもういらんよ

22: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:06:35.71 ID:JtMuHrqc0
JP鯖やばないこれ
過疎すぎて日本人すら海外サーバーでプレイしてる現状

23: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:08:18.02 ID:hmMeJ0va0
誰もやってない(Steam同接1位)

24: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:16:24.09 ID:Xm1NVMip0
マッチング長いのとチーター対策の遅さと砂漠かね
森みたいなマップ追加されてたけど色々遅い印象がある

26: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:24:12.21 ID:5p01MMMQ0
>>24
そこだな
チーターで既にゲームになって無かったのに砂漠が糞マップ過ぎてかなり人離れた気がする

27: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:27:30.09 ID:mIxkE+XgM
全盛期は320万いたのに
半年で120万まで減らせるとかある意味凄いw

28: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:32:28.39 ID:wCaO0iVbM
同接160万でオワコン扱いとかほぼ全てのオンゲ終わるぞ

31: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:41:04.02 ID:jWzLM5Vy0
PS4のCoDやBFは同接なんぼよ?

32: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:43:32.95 ID:WOqNi+j6p
PUBG Switchとか来そうだな
mobileとのクロスプラットフォームで

33: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:44:25.83 ID:j8Rzct3u0
しょうがないっちゃしょうがない話だけど根本的に開発のキャパシティが足んないんだろう
ネットワークがらみは宛てにならないどころか疫病神じみてるし

34: 名無しさん 2018/07/17(火) 08:56:21.17 ID:9T1OVmSM0
ここで接続数比較にただゲーでマルチのFortniteを出さなきゃいけない悲しさ

36: 名無しさん 2018/07/17(火) 09:15:56.08 ID:tZZQ+hGI0
大分自業自得だろ

まぁFortniteとかの強い競合がわりかし早い時期ってのもあるかもしれんが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531778802/


管理人の亀ちゃん
 チーター対策怠ったのがいけなかったと思う。
 それで萎えたところにフォートナイトが現れてユーザー奪っていった印象